YouTubeファン(無料動画を楽しもう!)

無料動画総合紹介ブログ。Youtube・ニコ動、その他の無料動画サイトから、面白動画(笑い・感動・癒し・驚き・その他)や 映画、音楽、その他のあらゆるジャンルの中から厳選してご紹介。



アルゴリズム体操 いつもここから 動画

幼児で「アルゴリズムたいそう」を知らない子供は皆無と言われる程、大反響になっている話題作をリリース。佐藤雅彦氏(コピーライター、現慶応大学教授)が、NHKで「だんご3兄弟」以来の仕掛けを昨年4月から行っており、リリース時がピークとなります。NHKへの視聴者からの問合せは、「だんご3兄弟」時に勝るとも劣らない状況で、新聞・雑誌等でも数多く取り上げられています。







Youtubeファン

『水曜どうでしょう』 大泉洋 昇天!衝撃動画

北海道のローカル番組で、あの有名な『だるま屋ウィリー事件』の
大泉洋が事故死寸前のシーンが収録されています。











Youtubeファン

カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 動画

芸人でルックスナンバー1の呼び声もあるピン芸人鳥居みゆき
水着PVを紹介します。
水着PVでの映像はとても同一の人物だとは思えません。







Youtubeファン

裸芸人 江頭2:50 動画

裸芸人と言えば、やはりこの人江頭2:50。トルコ全裸事件は有名な話。ちなみに罰金は75円だったとか。彼の場合、裸芸人の領域を超えて、全裸芸人とでも言った方がよいかもしれない。この映像でも大暴走!







Youtubeファン

裸芸人 エスパー伊東 動画

ブレークするという所まではいきませんが、この人も息が長く続いていますね。代表的な得意芸は体の柔軟さを活かしたテニスのラケットくぐりがありました。







Youtubeファン

アンジャッシュ 『エンタの神様』より 動画

高校の同級生である児嶋一哉と渡部建による、東京都八王子市出身のお笑いコンビである。プロダクション人力舎に所属。1993年に結成された。略称は「アンジャ」。 
アンジャッシュ公式ホームページ   
http://www.p-jinriki.com/unjash/



ホモネタ




Youtubeファン

アンタッチャブル M-1GP 2003決勝 動画

 アンタッチャブルは日本のお笑いコンビ。通称「チャブル」「アンタ」。2003年のM-1グランプリ敗者復活戦で全国にその存在を知らしめ、翌2004年の同グランプリで見事優勝してブレイクを決定づけた。決まり文句は「あざーっす!(ありがとうございますの意味)」・「いやいやいや」など。
アンタッチャブル公式ホームページ『ボンボンアンタッチャブル』
http://www.p-jinriki.com/untouchable/



漫才「プロポーズ」




Youtubeファン

ウッチャンナンチャン 動画

コント「手術中」







Youtubeファン

ツービート 懐かしのお笑い動画

 懐かしい映像です。特にたけしのパイナップルみたいね髪型が懐かしく、また若さを感じさせますね。ビートきよしは今は何をしているんだろう!
映像はTHE MANZAI 7 (死刑囚100人に聞きました 1981年頃 8min)
1981年に放送されたものです。









Youtubeファン

ザ・ぼんち 懐かしのお笑い動画

ザ・ぼんちは、「おさむちゃんで~す!!」 「そう~なんです」
「ありぃ~?」などのギャグで 1980年代前半に一世を風靡した漫才コンビ。また「恋のぼんちシート」のヒット曲を出し、オリコン2位になった。


DVD の 今一番ほしい物リスト


新春爆笑ヒットパレード2002


おもちゃ の 今一番ほしい物リスト


Youtubeファン

 | HOME |  »

カテゴリ選択されたページ一覧

TOTAL Pages 2

上記表示中ページの記事一覧

 ★ AD ★

★ 投票 ★

TVゲーム の ベストセラー

★お勧めの動画ブログ★

RSSフィード

プロフィール

Author:マスター
ブロとも歓迎です。
気軽にどうぞ!

Youtube他の無料動画を思いきっり楽しんでください。 万一動画のリンク切れや著作権の侵害に当たる場合などがあれば、ご指摘下さい。 相互リンクの申請も受け付けておりますので、下記フォームよりご申請ください。

相互リンク申請 or ご意見

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

映画音楽のベストセラー

amazon

amazon

