YouTubeファン(無料動画を楽しもう!)

無料動画総合紹介ブログ。Youtube・ニコ動、その他の無料動画サイトから、面白動画(笑い・感動・癒し・驚き・その他)や 映画、音楽、その他のあらゆるジャンルの中から厳選してご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隕石落下?ハイキング中のカップルを襲った大惨事

アベックの傍に隕石が落下してきて、炎をあげいています。
そしてその隕石の傍に男が近寄ると、衝撃の結末が...!?







Youtubeファン
スポンサーサイト

怪奇生物の世界 「怪奇ミイラ牛」 動画

UFOが牛をさらう!その決定的瞬間を見よ!











Youtubeファン

UFOがクラッシュする映像!動画

UFOが粉々に砕け散る映像です。

セブンドリーム・ドットコム


UFO Crash - The best home videos are here





Youtubeファン

不思議 水面に穴が!動画

場所や日時は不明なですが、池?川?の水面に穴が開いて、水が吸い込まれています。







Youtubeファン

ネバーランドにマイケル・ジャクソンさんの亡霊出現!? 動画

 先週、米ニュースチャンネル「CNN」で制作されたマイケル・ジャクソンさんの追悼番組「Inside Neverland」で、ネバーランド内を撮影中のカメラに謎の影が映り込んでおり、マイケルさんの亡霊ではないかと一部インターネット上で話題になっている。

 番組の司会を務めるのは名キャスターのラリー・キングとマイケルの実兄ジャーメイン。2人はマイケルの生い立ちや生前の逸話などを紹介したのち、マイケルさんの生前の親友、マーロン・ブランドの息子らと共にネバーランドを訪れ、リビングやキッチンなどを見学した。話題となる映像が映ったのはそのあとで、カメラマンが廊下へカメラを向けたとき、謎の黒い影が横切ったという。インターネットでは未編集映像が流出し、23.8万件のアクセスを記録している。

 撮影時、出演者やスタッフは影に気付かず番組は続行されたが、イギリスの新聞「The Sun」では6日、大見出しで「マイケルの亡霊がネバーランドに出現!」と伝えられた。ネット上では関連映像も多く流出しており、話題となっている黒い影も比較的容易に確認することができる。CNNでは先週マイケルさんの死が報道された際にも背後にサングラスをかけたマイケルさんの頭部が映ったなど話題になり、ネット上を騒がせていた。  7月7日16時38分配信 サーチナ







Youtubeファン

超キモい!!謎の生命体映像が大反響呼ぶ 動画

アメリカで撮影された得体の知れない生命体の様子がユーチューブ(YouTube)に公開され、わずか1日あまりで300万回以上の再生回数を記録している。

  撮影されているのは、アメリカ・ノースカロライナ州のとある下水道管の壁面。下水の水面すれすれの壁面に張り付いている赤黒い物体が、収縮したりうごめいたりする様子が映されている。この物体はひとつだけではなく、ほかの場所にもあって同じような動きを繰り返している。はっきり言って、気持ち悪い。一見体内にできた腫瘍のようにも見えるこの物体に対して、1万件を超えるコメント欄では「ETだ」「エイリアンだ」「ヴァンパイアの卵だ」「無脊椎動物の一種だ」「イトミミズのコロニーだ」「サナダムシじゃないか」などなどさまざまな意見が飛び交っており、公開から約2日経った現在も続々とコメントが書き込まれつづけている。また、コメントだけでなく自分なりの解説をレスポンス動画として投稿するユーザーがいたり、すでに同じ内容の動画が20人近いユーザーによって転載されていたりと、この動画への並々ならぬ関心の高さが伺える。

  気持ち悪いものが苦手な方には決してお勧めできないこの映像、グロテスクだと思いながらもついつい何度か繰り返して再生してしまう。怖いもの見たさということか。是非専門家の分析を仰ぎたいところだが、仮に「地球外生物」と認定されたとしてもあまり人気は出ないかもしれない。気持ち悪すぎて。 サーチナ











Youtubeファン

未確認生物 ネッシーの映像 動画

未確認動物(UMA)とは、存在の可能性があるとされながら、生物学的に確認されていない未知の動物のことである。その代表的なのが
ネス湖のネッシー。











Youtubeファン

驚き!長い尻尾を持つ男 動画

これは驚きです。この映像って本当なんだろうか?











Youtubeファン

衝撃映像 9.11テロはUFOの仕業!?動画

あの忌まわしい9.11テロで飛行機が貿易センタービルに突入した直後に
UFOとも思える不思議な物体が映っています。
不思議な物体は一つではなく、別々に撮影されたビデオに異なる物体が
撮影されています。











Youtubeファン

衝撃 至近距離からUFO撮影!? 動画

2007年8月6日ハイチにて撮影されたとされるUFOの映像です。
ユーチューブでアップ直後から膨大な数のアクセスが寄せられているようです。その真偽ほどが論争されていたようですが、フランスの映画会社で働く映像クリエイターの作ということです。
それにしてもよくできていますね。







Youtubeファン

 | HOME |  »

カテゴリ選択されたページ一覧

TOTAL Pages 3

上記表示中ページの記事一覧

 ★ AD ★

★ 投票 ★

TVゲーム の ベストセラー

★お勧めの動画ブログ★

RSSフィード

プロフィール

Author:マスター
ブロとも歓迎です。
気軽にどうぞ!

Youtube他の無料動画を思いきっり楽しんでください。 万一動画のリンク切れや著作権の侵害に当たる場合などがあれば、ご指摘下さい。 相互リンクの申請も受け付けておりますので、下記フォームよりご申請ください。

相互リンク申請 or ご意見

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

映画音楽のベストセラー

amazon

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。